2018年1月15日月曜日

ラヴラドール バディちゃん  来られました!

千葉県からアクアラインでいらっしゃいました!

ご家族の皆さんが 川崎大師にお出かけの間 アルファ宅で休憩タイムです~ 今日は、他のお客様の予約がなかったので スペシャルゲストのバディちゃんです♥  アルファだけ バディちゃんと遊びました~




やっぱり 40キロ超えているので 大きいです!



4時間の滞在中 一度も吠える事無く 遊びました! 走っています~


となりの部屋から コッソリ見ている トイプードルのメロンちゃん!

後ろ姿が可愛いです~ 大きいワンコのバディちゃんに興味シンシン❢


車椅子犬のラスティの 後ろ足だけ 写っているのは、赤いアコーディオンカーテンの下から のぞいているからです

皆んな、バディちゃんと遊びたいのかな? 






  

 


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
普段他のワン子と遊んでいないから、ハシャギ過ぎました❗家に帰って爆睡してしまいました。
By.バディ

アルファのぶろぐ さんのコメント...

ご利用ありがとうございました! ミニチュア・シュナウザーのアルファだけ バディちゃんと遊びました。
他の小さなワンコたちは、隣のへやに移動して 楽しくハシャギまくる 大きなバディちゃんに 興味シンシンでした バディちゃん 大人気でした~ アルファも遊び疲れて 早く寝ました~