2018年1月22日月曜日

かなっぺ姫様 初めての ノーズワーク!

オヤツタイムが大好きな かなっぺ姫様♥

「なになに! オヤツがここにあるの?」





「クンクン! 楽しい時間だわ~」

いつもより早足で 探しています~





「入ってないカップもあるのね~ いじわる~」


満足して頂いたようで 良かったです~  



昨日わたりだ動物病院に行きました。

 耳の上に気になる虫刺され痕があり受診したところ、老人性のイボでした。ダニかと思いました。


オシッコする時に シートにお尻がついていると 相談したら

腰が悪いので 踏ん張れないから との事。

鼠径ヘルニアもあって、膀胱もでているから 仕方がないかな~


痛み止めの注射されました。 経過観察です~

ラスティやゼンと一緒だよね~ と先生のコメント!

ダックスフンドは腰にきますね 

健気に私の後ろを、トコトコ・・・ついてくるのが 何とも言えないです~








0 件のコメント: