2018年1月21日日曜日

猫 みうちゃん 2日め

いつもは ヴェルが入っている箱の中が お気に入り~

お尻をむりやり 入れていました! 狭いところがスキなんだよね!




3段ケージの上に スッと上がって キャットウォークに移動して 

スタスタ歩きます~ 

高いところが好きなんだよね!






上から見下ろして ごきげんです!





好奇心いっぱいの優しい みうちゃん!

お引っ越しされるので、もうお会いすることもないと思うと……

寂しい気持ちです~ どうぞお元気でお過ごしください!

ペットホテル・アルファに来ていただいて ありがとうございました!

みうちゃんに会えて 楽しい時間もてました!! 
















0 件のコメント: