2018年1月17日水曜日

トイプードル メロンちゃん

メロンちゃんは、お腹の調子を 整える薬を飲む時 工夫しています~

昨日までは 鶏肉にまぜると すぐに ペロリン!

今日は 上手に残す~ 

そこで 鶏レバーを茹でて まぜたら ペロリン!

明日は どうでしょうか?





同じ保護犬の かなっぺ姫様・コーギーのメイちゃんは なんでもペロペロ~ペロリン!

食べることなら 薬も パクパク食べちゃうぞー




でも、メロンちゃんも かなっぺ姫様も 猫のキキは大丈夫です~

猫のこと 見たことないのかな~ 

キキも そばに行って匂いを嗅ぎます! 威嚇することもなく

猫パンチもしません。

メイちゃんは キキを見ただけで わんわん❢❢

猫に嫌な思い出が あったのかも~


メイちゃん 今は、海の見えるステキな お宅に迎えられて

幸せな毎日を送っています~

メロンちゃんとかなっぺ姫様も 幸せが待っているよ~

それまで、アルファ宅で 幸せになる準備しましょう~





 




0 件のコメント: