2018年5月23日水曜日

ミックス犬 ハルちゃん 6歳 男の子です\(^o^)/

ハルちゃん 初めてのお泊りです~ 

先週、トリミングサロン・ペロボニートさんの紹介で 

見学に来て頂きました~ 

いつも、そばに ひとがいてくれるペットホテルが安心して お願いできます~ と言って 頂きました(*^^*)

ワンちゃんに優しい ご家族が安心して預けられるホテル!

夜もワンちゃんと 一緒に眠りにつきます~ 

朝は、ハルちゃんが起こしてくれるかなぁ~

明日の朝が楽しみですね\(^o^)/



ミニチュアダックスのゼンと あいさつしています~ 

「こんにちは~ゼンちゃん❤」 「ハルちゃん いらっしゃいませ❤」


二回目のアルファ宅なので、慣れていますよ!

今日から5日間 一緒に過ごします(^o^)




0 件のコメント: