2018年5月24日木曜日

川崎区からチワワのイヴちゃんとリンちゃん!

イヴちゃん 男の子 5歳

リンちゃん 女の子 2歳

アルファ宅のお泊りは 初めてですね\(^o^)/

キャリーバッグに入っています~ イヴちゃんです! まだ、ちょっと慣れないかな~

後ろには、リンちゃんがいます~


ママさんが 心配していましたが 大丈夫ですよ

 お部屋の中をクンクンと、匂いをチェックして 安全を確認したら 自由に歩いて おウチから持参のマットで ひと休みです(*^^*)




夕ご飯 完食です! 美味しかったですか?


初めてのお泊りも いつものように ふたり一緒なら 楽しいね~~




0 件のコメント: