2018年5月5日土曜日

あきちゃんと我が家のわんこ達!(^^)!



おやつの順番待ちでございます('ω')ノ

みなさん、きちんとお待ちいただいております!

なんとも素晴らしい!!!www

あきちゃんもおすわりして待っています!



はい、アルファくん( *´艸`)



はい、善ちゃん( *´艸`)


お待たせしました、あきちゃん♪

とっても可愛いあきちゃん(#^^#)

お泊り初日は、我が家のわんこ達に圧倒され
すみっこへ。。。
部屋を区切り、あきちゃんのペースで慣れていただきました!

初めて会ったばかりのわんちゃん達と
すぐにはお友達になれませんよねwwww

人間と同じで相性もあるので、様子をみながら
我が家のわんこ達と遊んでいただいております('◇')ゞ

あきちゃんも安心したらしく
徐々に慣れて、遊んで遊んでと走りまわっていました!



あきちゃん&善


0 件のコメント: