2017年11月9日木曜日

犬ご飯 初めての生肉

取り寄せました~ 生肉です! なんだかドキドキです!

お腹は大丈夫かな? 食べてくれるかな? 心配ばかり~
キキが見に来ました 冷凍の宅急便で届きました


馬肉 蝦夷鹿肉 鶏骨ごと板すり身 アジ・サバ・イワシミンチ


これは、使いやすいです
野菜やおから イワシ マグロ うなぎの骨などが乾燥状態で
袋詰めされているから、お湯を注ぎ入れて 好みのお肉を
加えれば 簡単にできます。忙しい時でも大丈夫!

袋の中は こんな感じ


それからこれが 植物発酵酵素
ラスティが大好きです 飛び跳ねて「早くー」と!
ふりかけみたいに かけます~



以前はゼンとアルファが食べ終わる頃に食べ始める
ラスティが 一番に食べ始めます!



アルファ君残さないかな~



生蝦夷鹿肉 茹でた鶏肉 ブロッコリー トマト
エリンギ なめ茸 しめじ 大根と健康一番、ケイズマイスター


スゴイご飯です~ 
私が子供のころ外で飼っていたポチは、ご飯に味噌汁 
食べ残した焼き魚の骨だったな~

手作りご飯の大先生 メイちゃんママから
「サカイ企画で買えるわよー」
と、教えてもらってから やっと生肉に挑戦できました~

メイちゃんは、新しいおウチに行って 毎日スゴイご飯です~
あんなにあった目ヤニもなくなり 体重もコントロール
できて お散歩も朝夕2回 海沿いを遠くまで!

近頃 うちにいた時に比べて 気品を感じます~
オードリーみたい❢

そろそろ2ヶ月になるものね~
やっぱりメイちゃん 4匹の中の1匹じゃなくて
 メイだけで大切に愛されると
表情もかわるんだね
一緒に散歩するワンコ友達もいて 
♡幸せだね~ メイちゃん!!






0 件のコメント: