2017年11月20日月曜日

川崎マリエンに散歩

海のそばにある施設です~ 久しぶりに行きましたマリエンタワーは10階に展望室があり地上51メートル 360度グルっと見渡せます工場夜景も楽しめます


川崎港や東京湾を行きかう大型船も楽しめます

今日は ワンコ連れだったので展望室には行けませんでした


洗面所を探していたら サメ発見!


ホオジロザメが展示してあります

平成17年10月 川崎港千鳥運河に漂着した 世界最大級4.85メートル

こんなに大きなサメが 川崎港に迷いこんで来たとはビックリです





広場はまだかな~と歩いていたら


ビーチバレー用のコートがありました~ 砂がたくさん!!

寒い中練習していました 


      そして

落書きスペースがあり 可愛いドキンちゃん! ラスティは避けて歩いています  

やっと広場に来ました  バーベキューができるスペース10区画や
テニスコートもあり サイクリングロードや貸自転車 体育館など
設備がいろいろあります しばらく来ない間に進化しています~


落ち葉を踏みながら 走りまくって遊びました~

夕方近い時間のせいか誰もいなくて貸し切りです

桜の大きな木があるから 春にはお花見できます🌸









0 件のコメント: