2017年11月15日水曜日

階段ギャラリーできました~


      いつもお願いしている嘉茂工務店の嘉茂さんに

      階段の壁に付けてもらいました~

      

      

        

      ずっと箱に入れたままだったので やっと日の目を

      見ました




            玄関にも飾りました

              明るくなったよ!




       

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいですね~~~!ステキ★

アルファのぶろぐ さんのコメント...

ずっとしまい込んでいたお宝です~
まさか階段に飾るとは、思っていなかったので カモさんのアイデアにビックリです!
本物ではないけれど いいですよね!
コメント頂き さらに嬉しいです❢❢