2018年8月9日木曜日

1年前のゼンは ヘルニアで・・・

ゼンは、ダックスに発症しやすい ヘルニアで治療中~ 安静にするため2メートル四方をフェンスで囲って動きを 制限。 

優しい猫のキキが お見舞いにやって来ました。


「ゼンちゃん 遊べなくて 残念だね~ 今が、頑張り時ですよね。」 


ゼンのベッドで、マクラに足を上げてリラックスタイム! 





隣の部屋では、コーギーのメイちゃんとラスティー、アルファが ボールを追いかけて大騒ぎ!  楽しそう♫

その後、ゼンのヘルニアは 良くなりました。 


そして、里親募集しても なかなか縁が繋がらず もう、うちのワンコにしましょうと、思っていた メイちゃんに、

新しい家族ができました(*˘︶˘*).。.:*♡

愛情たっぷりのご家族にむかえられました!

素晴らしい  環境で ドッグランがあります 

お留守番することもなく 

夜は、一緒のベッドで寝て

手作りごはんで、毎日それはそれは 健康を考えたメニューです!

ヘルニア予防に、ワンコ専門のスイミングに通い 歯のメンテナンスもしっかりと!

メイちゃんは、シンデレラになりました。

メイ姫♬誕生!


もう、1年になるんだね~ 

メイちゃん良かったね~ メイの笑顔を見るたび嬉しいよ~\(^o^)/

 

0 件のコメント: