2018年2月11日日曜日

ポッキーちゃん シュナウザーとコッカー・スパニエルのミックス犬

ポッキーちゃん 元気な男の子です!  シッポはライオンカット!



オヤツの時間に 待ての練習しました 合図のサインがでるまで 落ち着いて待つことができます🌸 


左からトイプードルのメロンちゃん、ミニチュアダックスのアノアちゃん、ポッキーちゃん 黒いのがうちの ダックスのゼンとラスティです 

ワンコのみんな 集中してできました~


ポッキーちゃん 次回のお泊りのために練習で来てくれました

夜、一緒にお布団で寝ることが 安心できて……と、言って頂きました~

自宅開業での 小さなペットホテルなので 数匹のお預かりしかできないのですが、自宅で過ごすようにお預かりしています


ふさふさのお耳と つぶらな瞳がチャームポイントです~ ボールで遊ぶの大好き!







0 件のコメント: